受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

この男性に会ってみたい

閲覧数365 コメント数0 personまいた edit2023.03.01

大学の友人から紹介された異性とラインを交換し毎日話していて直感的でしたが相性の良さを感じていました。お相手からも1週間後によかったら遊びませんかとお誘いを受けていて私はこの人とても楽しみにしています。 私は実家暮らしで、遊びに行く際はいつ・誰と・どこに・何時に行くと一日前までに報告しなければならないので今回知り合った経緯と約束の日程・場所をしっかり伝えました。すると母が、どこ大学?家族構成は?と聞いてきたので大学と家族構成を伝えました。すると、馬鹿大学だし、一人っ子は後々大変だからダメ、会うのはやめなさいと一刀両断されました。
今まで、なんでも話し仲の良い関係だったのですがどんな人間性なのかもまだわからない人を学歴と家族構成だけ聞いて一度も会うことすらダメだと言われてしまったのには正直に言って人としてどうなのだろうかと感じてしまいました。
母自身の恋愛経験からと今後の私の将来を心配しての発言であることは感じていますが心配と交友関係の管理を間違えているのではと感じます。
1週間後までに会うことを許可してもらうことの許可、そしてもし相性が本当に良く交際したいと感じた際にどのように許可を得れば良いでしょうか。ご意見よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up