受付終了
一緒に対処を考えてほしい

脈アリor脈ナシ? 一緒に解決策を考えてください!

閲覧数604 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.03.03

私28歳 塾講師、彼31歳 会社員

マッチングアプリでマッチし先週1回目カフェとランチデート。

お互い共通点や似た思考、趣味が多く話も弾み、会ってる間に「たまごサンドが好きって言ってたから二回目は○○にある卵料理のお店にドライブして行かない?」と言われました。
解散後のLINEも「楽しかったありがとう!また是非行きましょう!」と言われたので「また行こう」という旨を返すと「約束ね!」と言われました。

私も話していて楽しくまた会ってみたいと思い3月1日に「来月○日と△ 日、□日が空いてるんだけどどう?」と聞くと、
「いいよ!お昼だよね?3月の出張予定が未定だから決まったら分かる」とだけ言われました。

いいよとは言われましたが、具体的な日程がないので脈ナシかキープなんでしょうか?

ちなみに現在もLINEのやり取りは続いておりたまに電話もしています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up