受付終了
20代前半 女性

自慰行為をやりすぎてしまいます

閲覧数1316 コメント数8 personなー edit2023.03.05

23歳女です。
スマホを見ながら布団の中で自慰行為をしてしまい、長く時間をかけすぎて睡眠を削ってしまうので困っています。寝る前に1時間、朝30分くらいやっていて、休日は数時間費やしてしまったりもします。今まで誰かと身体の関係を持ったことはなく、誰かへの性的な欲求ではありません。学業等が忙しいと、疲れて帰ってきて、ベッドに横になって、ぐだぐだという流れです。朝はまだ起きたくないなとぐずぐずしているうちに自慰行為に及んだり、そうでなくてもスマホいじっていることが多いです。そういうときはただでさえ睡眠不足なのに、余計に疲れたり睡眠不足になったりしてしまうので、困っています。PMSの治療でピルを飲んでから自慰行為に及びやすくなり、それでも1ヶ月ほど前に頻度を減らせたのですが、最近ストレスが多く再開してしまいました。自分のアパート以外の時は我慢できます。
なるべく素早く快眠に入れるように、食事の時間やパソコン作業などをなるべく遅くならないようにしようとは思っていますが、問題が自慰行為であるということが恥ずかしく、投稿させていただきました。
自慰行為で悩んでいる人は他にもいるのでしょうか。悩んでいる人悩んでいない人、複数の方からのコメントお待ちしています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ドリーム 20代前半 その他
    健康のためにも、規則正しい生活を送れるように、祈ってます!
    • refresh約1年前
      なー 20代前半 女性
      ありがとうございます
  • refresh約1年前
    ドリーム 20代前半 その他
    なーさんは、地方から来て、一人暮らしをしている大学生なのかな??
    • refresh約1年前
      なー 20代前半 女性
      一人暮らしの大学生です。
  • refresh約1年前
    ドリーム 20代前半 その他
    ストレスになるから、やりたいときは、やっていいと思います。
    • refresh約1年前
      なー 20代前半 女性
      ありがとうございます!安心しました
  • refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    こんばんは。性の悩みは相談しにくいですよね。勇気をもって話してくれてありがとうございます。自慰行為で悩んでいる人、悩んでいない人のお話を聞きたいということでしたね。
    私はというと自慰行為はするけれど悩んでいない、という所です。
    私の場合自慰行為で絶頂にいかなくても途中でやめる、と自分なりのルールを設けています。

    なーさんはストレスがたまると自慰行為をしてしまう、と書かれているので自慰行為がストレス解消になると理解されているんですね。自分の体のことをきちんと理解されているのだと思います。
    • refresh約1年前
      なー 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。
      絶頂までいかなくてもやめるとのルールを確立されている点、見習いたいと思いました。テレビゲームを時間を決めて制限するとかと同じ感覚ですね。きっとそれが自分を管理できるようになって、大人になるということですね。
keyboard_arrow_up