受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

主人への冷めた気持ちを忘れたい

visibility669 chat2 personふう edit2023.03.09

3ヶ月ほど前に、主人と2週間くらいギクシャクしてしまい、主人への気持ちが冷めてしまいました。
顔を見るのもイヤ!話したくない!という日もあり、かなり辛い日々を過ごしました。
最近は、顔を見るのがイヤ!はほとんどなくなり、話せることも増えましたが、どうしても冷めてしまったという事実がモヤッと現れてしまいます。
主人となんてことない話をして笑って楽しかったのに…これから楽しく話すことはできなかったらとマイナスなことを考えてしまいます。
時間が解決してくれるのか…この気持ちをなくすために私ができることは何かあるのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    裕太郎 40代 男性
    そもそも、なぜ、ご主人様とギクシャクしてしまったのでしょうか?その原因を、差し障りのない範囲で教えて下さい。また、その問題は解決しましたか?その後の経過を、教えて下さい。
keyboard_arrow_up