受付終了
20代前半 その他

仕方ないけど不公平だ

閲覧数452 コメント数2 person九蓮宝燈 edit2023.03.11

回答が付かないことがある事は承知していますが、自分が投稿しているトピックで後から投稿した他の人のお悩みに回答が付いているのを見て虚しくなりました。
自分の質問には共感すら付かなくて悲しいです。(内容が酷いから?タイトルのセンスがないから?)

同じような投稿をされている方をみましたが、自分も気になったので投下します。

まぁ、自分も誰かのお悩みに答えたことはないので人のこと言えませんがね!
どーでもいいですが自分の言葉で誰かを傷つけることが怖い臆病者なので回答はしないようにしています。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    うりぼー 20代後半 女性
    投稿拝見しました。
    私も、自分が書いたブログやトピックにコメントも共感もつかないと、「共感くらいは誰か一人でもしてくれないかな....」と何度か感じてしまいました。
    • refresh約1年前
      九蓮宝燈 20代前半 その他
      回答ありがとうございます。
      一生懸命制作したものが評価されないと気分が凹みますよね…
      共感していただき嬉しいです。
keyboard_arrow_up