受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

彼氏とのセックスでイけません…

閲覧数780 コメント数3 personakugare edit2023.03.13

最近彼氏が出来て、先月初めてセックスしました。処女だったためそんな気持ちよくなるとは思っていなかったのですが、2回3回と肌を重ねてもあんまり気持ちよくありません。
オナニーでいつもいじるところをいじられても自分の指の方が気持ちいいなーと感じてしまったり、ナカをいじられても圧迫感を覚えるだけでこれが快感?と首を傾げてしまいます。確かに挿入して密着していると安心感で気持ちいいとは感じますがそれは別の快感だと思うし、途中から「早く終わって…」って気分でいっぱいになってしまいます。
裸でくっついたりキスしたりは好きだからセックスも好きになりたいのですが…どうすれば感じられるようになるんでしょう?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。
    私はセックスにもコツがあると考えています。
    ですのでそのコツをつかむには試行錯誤が必要になります。

もちろん男性側が相手の様子を見て探っていく必要がありますが、女性の方から男性が気持ちいいと思える行為を見つけてあげると男性はとても喜ぶと思います。

気遣い上手は床上手、という言葉があります。この言葉の通り、互い気持ちよくなれるよう相手のことを考えてあげることで、相手も投稿者さまがより良く気持ちよくなるよう頑張るものです。

なので恥ずかしがらずにどんどんお相手を気持ちよくさせてあげてください。応援してます!
    メンバー
    みみ 30代 その他
    はじめまして、みみと言います。

いきなりそんなに気持ちよくはならないのは普通なので
    まずは焦らずにゆっくり進めばいいと思います。
    安心感や相手との触れ合いは楽しいと思えているようなので
    ゆっくりと二人で進めていく事が大事だと思います。

相談者さん自身も自分自身がどうやったら感じやすいかなど
    自分で探求してみるのも良いと思います。
    相手はやはり男性で女性ではありません。身体のつくりも違うので
    分かって欲しいや察してほしいなどは難しいものがあります。

彼氏さんも彼女さんに喜んで欲しいものなので
    どうやったらいいのか、どこに時間をかけて欲しいのかなど
    話し合える信頼関係も一緒に作っていけたらいいと思います。
      akugare 20代後半 女性
      コメントありがとうございました!
      なるほど…話し合えるのも大事なことなんですね
      ちょっと恥ずかしいけど少しづつ話してみます!
keyboard_arrow_up