解決済み
友達との関わり方、自分の性格について
visibility951 edit2023.03.15
今中2になって普段3人のグループで一緒に行動しているのですが、私以外の2人はクラスのいちばん権力のあるグループの人と仲良く話したり恋愛相談されたりしています。
私もグループ以外の人と話をしたいし、仲良くしたいのにやっぱり小学校の頃を思い出すと、話していても不安になって人と距離を感じています。また、最近はグループの人も上の文のようなことがあり距離を感じてしまうようになりました。だからといって他の人と仲良くすると、「あいついじめられてるやつと仲良くしてるのキモ」みたいなことを言われて、もっと悪化してしまうクソクラスなのでその勇気もありません。
私のこんな性格を治す方法、人と仲良くできるアドバイスがあれば教えて欲しいです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


