受付終了
一緒に対処を考えてほしい

ホワイトデーお返しをくれない 復縁彼氏

閲覧数422 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.03.15

2年ほど遠距離で付き合っている彼氏がいるのですが、その彼がホワイトデーにお返しをくれないことが悲しいです。
1年目のバレンタインもお返しの件は話には出たのですがあやふやになって終わりました。
2年目は、手作りクッキーを早めに作って送るねと言ってくれていてとても嬉しかったのですが、結局何も貰えずホワイトデーは終わりました。ホワイトデーが終わったあと、お返しが話題に出て、あげると言われたのですが、もらえるか分かりません。

お返しにいいものが欲しいわけではなく、手紙やLINEでの文章でも嬉しいです。
ただ忘れられていることがとても悲しいです。
私のことを考えていないと思い悲しくなります。

もともと私は1度振られていて、私が彼を好きで復縁したのであまり愛されていないのかもしれません。
好きや会いたいは言ってくれますが、自分を好きでいてくれるところが好きや愛してくれて嬉しいなど私が一方的に好きなのでは無いかと思ってしまいます。
振られるのも怖くて、怯えてしまいます。
また、復縁する際に性格を直して付き合ったため、正直しんどいです。性格はすぐに変えられるものじゃないので分かってはいるのですが、取り繕うのに精一杯で苦しいです。
でも彼が好きなのは変わらないのでどうしたらいいのか分かりません。
意見、アドバイス頂けると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up