受付終了
10代前半 女性

中1女子です。女子が性的興奮するとどうなるのか教えてください。

閲覧数1270 コメント数2 personレイ edit2023.03.17

女子校に通う中1です。
学校では、男子が性的興奮すると、勃起、挿入、射精が起き、射精の瞬間に男子は快感の頂点を迎えるというように詳しく教えられました。
ところが、女子が興奮するとどうなるのかということは、ほとんど教えてくれません。
学校から配られたテキストにも「女子も性交によって、幸福感を感じることがあります」という1行しか書かれていません。どうして女子の興奮について教えてくれないのでしょうか。教えてください。

そして、わたし自身のことなのですが、レディスコミックを読んでいると、カラダに変なことが起きます。
最初は下半身が熱くなるだけで、普段はそれで終わります。ところが、なんかの加減でスイッチが入ってしまうと、カラダの奥から快楽が襲ってきてしまい、それがどんどん強くなり、最後にもう一段スイッチが入り、大きな快楽の渦に巻き込まれてしまう感覚になります。一冊のレディスコミックを読み終えるまで、4回から5回ぐらい快楽の渦を感じてしまいます。
コミックを読んでいるだけなのに、こんな恥ずかしいことになってしまうのが怖くて、だれにも相談できません。
中1の女子にとって、異常でしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    こんにちは♪性の事は相談しにくいですよね。
    女子の性的興奮は
    膣が濡れる
    しっとりと体が汗ばむ
    皮膚感覚が敏感になるというのがあります。
    性行為でクリトリスと膣内に快感を得るのですが、自分で触れないので経験値や体質などで感じ方はかなり違うと思います。


    レディコミで快感がくるというのはそれだけ想像力が豊かなんじゃないかな?
    悪いことではないと思います♪
    • refresh約1年前
      レイ 10代前半 女性
      ありがとうございます。

      わたしの通っている学校は女子校なので、性交すると女子がどんなふうに興奮して、女子の快感のピークはどんな風なのかという話題を、授業では避けている感じがします。
      説明ありがとうございました。
keyboard_arrow_up