受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏にこのことを言ってもいいのでしょうか、、

閲覧数704 コメント数1 personM edit2023.03.19

私は彼氏との性行為でイったことがありません。自分でする時はイけます。2年前から彼と行ってきたのですが全て演技してました。気持ちいいのは感じるので昔は、気持ちいいで十分でしたが最近演技するのが疲れたのとイってみたいという気持ちがあります。彼氏には1度もこのことを言ったことがありません。
そこで質問です。彼女が2年間も演技をしていたという事実を知ったらどう思いますか?騙されたと思いますか?嫌な思いしますか?言わない方が彼氏のためになりますか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    はじめまして
    みみと申します。

正直に言ってしまったほうがいいと思います。

勿論、彼氏は最初は
    傷付くかもしれないし、嫌な思いをするかもしれません。
    ですが、彼氏さんがMさんのことを本当に好きなら
    彼女を気持ちよくしたい、と思うのは当然の気持ちです。

ですが、彼氏は男性なので女性が単純にどうしたら
    気持ちいいのか分かりません。
    彼女の反応を頼みの綱で頑張ってるのに
    そこで演技されると当然分からないものが分からないままですよね。

そこでMさんが彼氏と本当にうまくやっていきたいというところから
    話を切り出してくれたら、最初は凹んでるでしょうが
    必ずより良い結果になると思います。

頑張れ~!
keyboard_arrow_up