受付終了
30代 女性

別れた彼氏が忘れられない

閲覧数733 コメント数3 personはる edit2023.03.21

付き合って3ヶ月弱の彼氏と別れました。。私は33歳でした。別れの理由としては、彼は最近付き合い当初の気持ちではなくなってきていて、好きという感情が恋愛より友達のような感覚になってしまっていた。急遽彼に転勤の辞令が出て、来月から今の住まいを離れる事に。今のこの気持ちで遠距離恋愛はできない。そんな状態はお互いの為でないしお互いの年齢を考えても別れた方が良いと。。付き合った期間は短かったけど大好きな人でした。最後まできちんと本音で私と向き合ってくれて、お付き合いしてる時はいつも楽しくて色々気遣ってくれて本当に幸せを感じていました。別れる時、私よりも彼の方が泣いていました。彼も悩んで辛かったんだなあと思って、辛かったよね、悩ませてごめんねって事と、精一杯の感謝を伝えました。最後は笑って見送ってお別れする事ができました。でもやっぱり今は別れたばかりと言う事もあり、彼の事が好きだしどうにかまた戻れないのかなあといつも考えてしまう自分がいます。でも年齢的にもお互い結婚を考える年齢だし、遠距離恋愛ということもあるし、そもそもそれ以前に付き合いも短い中気持ちが離れた理由で別れているので復縁は難しいのかなあ、、、と思ってしまいます。もうすぐ彼の誕生日なのですが、お祝いのLINEを送ろうか迷っていて…でも復縁を考えた時別れたばかりで誕生日のお祝いのLINEはどうなのでしょうか?  失恋から立ち直る様努力し新しい人を見つける方が良いのでしょうか…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    まっきー 30代 女性
    はる様

    はじめまして、まっきーと申します。

    お悩み拝見いたしました。

    大好きな彼との別れ、辛いですね。。

    ご飯は食べれていますか、寝れていますか、
    ご自身の身体も大切にしてくださいね。

    もうすぐ彼のお誕生日とのこと、
    振った側が連絡するのは「んん?」と思いますが、
    はるさんに気持ちがまだあって、連絡するのは、全然自然なことだと思います。

    相手の事を考えすぎてしまうと思いますが、この年齢だからこそ、自分の心に素直が1番だと思います!

    大好きになった人は中々忘れられないですもの。


    • refresh約1年前
      はる 30代 女性
      優しいお言葉ありがとうございます😭違う事をしたり色々気を紛らわしてもふとした時彼の事考えてしまって全然立ち直れそうになくて。。そしてこの年齢なので将来を考えると不安で孤独感もあって。。
    • refresh約1年前
      メンバー
      まっきー 30代 女性
      はる様

      返信したつもりでおりまして、遅くなってしまいましたm(_ _)m

      ふとした時に考えちゃいますよね😣
      なかなかこればかりは頭から居なくなってくれないですよね。。
      大好きだったからこそ、ですよね😭

      焦り、不安、孤独感、切っても切れないですし、頭で考えてしまいますよね…

      ちょうどこの前39で結婚、40で出産した友達に会いました!
      孤独も寂しさも感じてたし、
      一人で生きる覚悟も決めてたって、
      結婚も諦めようと思ったけど、諦めなかったら縁がきたって(* ᴗ ᴗ)♡
      言っておりました!

      年齢はどうしても考えてしまいますが、
      運命の人は必ずいると思ってます〜!
      前の彼か新しい人か、分かればいいですが、コレばっかりは…💦

      現在、体調やお気持ちはいかがですか??

keyboard_arrow_up