受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

浮気した私と嫁の束縛

閲覧数660 コメント数1 personN edit2023.03.22

2ヶ月前私はSNS上で女性と浮気をしました。
実際には会ってはおらずメッセージのみのやり取りでした。
それを嫁に見つかり1度離縁になりました。

後から分かったのですが、同じタイミング位で嫁はネットの知らない男とセックスをしてました。
原因は私が浮気をしてそうだったから。とのこと。

そして話し合いの末復縁となりまた同じ様に生活をしているのですが
嫁の束縛がかなり激しくなりました。

スマホの全てのアプリでのやり取り、検索履歴、LINEの履歴のチェックを毎日数回
ゲームでネット通信を使うのを禁止
今何をやってるかを全てこまめに連絡。
です。

私が全て悪いのですが誰にも相談することも出来ずモヤモヤを抱えたままです。
嫁いわく、浮気した奴に人権はなくプライバシーもない。との事でした。

そんな嫁が先日、寂しいからと知らない男とビデオ通話で相互自慰行為を行ってました。

これに関しても私が寂しくさせるのが悪く
覚えてないから悪くない
素性も知らない人だから浮気にもならない。
と言われました。

そして私は最終的にネットでの友達関連を全て消すことを条件にされ
Twitter、ディスコなど全てを消し友人関係をたちました。

その間も嫁はsnsで異性と話してます。

もうどうしたらいいのか分かりません
私が居場所にしてた大切な友人たちともお別れさせられ誰にも相談できず
本当に死んでしまおうかと思ってます……
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    RAY 30代 女性
    自分が悪いとばかり書かれていますが、こんな対応する奥様なら逃げたくもなるし、浮気がチャットだけで済んでいてむしろすごいなと個人的には思いました。奥様の論理は完全に破綻していますし、これだけ読むとモラハラではと疑いたくなります。

今の奥様との未来に、何かしら幸せな想像はできますか?一つも思い描けないのであれば、関係性を見直したほうがいいと思います。Nさんの奥様は、大切な人(Nさん)から友人を一切奪おうとするような人です。
    死ぬとか考える前にぜひとも離婚という選択を思い出していただきたいです。

また、Nさんには自分の未来を選ぶ力があることを忘れないでください。馬鹿みたいに思えるかもしれませんが、おへそのあたりに力を入れて気合を入れてみるといいかもしれません。
keyboard_arrow_up