受付終了
40代 女性

悩みが影響し合う状態

閲覧数379 コメント数0 personもつ edit2023.03.23

元々、親との関係は良く無い方かなと思います。旦那からも想われてないなと、思うことはたくさんあって。仕事先も、重要な人(役目的に)が辞めさせられてしまうのがあって、不安が大きい状態。生活は金銭面的にも、あまり良く無い状態。家も片付けがたまりつつあり、焦りがあります。もう、心が前向きになれなくて、気力が出ないというか、全てが悩んでいる事というか、ここで、書いていてもどうしたいのか分からないから、文章もまとまりがなくてすいません
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up