受付終了
10代前半 女性

初心者です。辛いです。助けてください。。

閲覧数585 コメント数3 personひな edit2023.03.25

このサイトを使うのは初めてです。
わたしは、すごく心が弱いです。でも周りはわかってくれません。傷ついたらすぐ泣きます。悪気は無いです。ごめんなさい。今、なんで泣いてるか分からないです。病気持ってる方には悪いとは思いますけど、病名が欲しいです。しにたい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    まるこ 10代後半 女性
    ひなさん、こんばんは。
    ココトモメンバーのまるこです🍀
    つらい中ココトモのこと見つけてくれて、お話ししてくれてありがとうね。

病名欲しい気持ちわかるよ。
    私も病院変わってから病名つかなくなってつらかったんだ。

ひなさんが少しでも楽に生きられるようにこれからにどうしていきたいか一緒に考えたいよ。
    ひなさんのこと、心配しているよ。
    メンバー
    みみ 30代 その他
    はじめまして、ひなさん。
    みみと申します。

周りが分かってくれないのは、本当に辛いですね。
    悪気が無くても涙が出る、というのは私もあります。
    というか、「何で泣いてるんだろう、自分」とか思う事があります(笑

心が弱いとダメでしょうか?
    心が強いとエラいでしょうか?

きっと、ひなさんは優しすぎて
    周りの期待に応えようと傷付いているのかもしれないです。

ひなさんの苦しさを分かりたいので
    もう少し教えてくれたら、嬉しいです。
    MIKAN 20代前半 女性
    ひなさん。初めまして。MIKANと申します。
    今泣いているんですね。傷つくような出来事が何かあったのでしょうか。死にたい気持ちや辛い気持ち周りの人が分かってくれておらず抱え込んでいるような辛いだろうし気持ちも心配です。
    周りの人に話せない場合、これからもココトモの掲示板に気持ち書いてみたり、チャット相談利用してみるは気持ち吐き出すひとつの方法としていいかもしれません。
    あと他にもLINEで気軽に相談できる窓口があります。厚生労働省のまもろうよこころ、でも相談できる場所が紹介されています。
    どうかひなさんの周りで気持ちが話せる人が見つかりますように😌
keyboard_arrow_up