受付終了
メンバー 20代前半 女性

トピックが合っているかわからないですが、相談です。

閲覧数527 コメント数3 personねこ edit2023.03.28

私が通っている精神科ではカウンセリングを受けれるようになっていますが、明日のカウンセリングの予約を今日キャンセルしたら、カウンセリングの予約は4月は予約がいっぱいだそうで、最短で5月15日がだそうで、やっぱりカウンセリングの予約は取りにくいのでしょうか?すごく気になって投稿しました。担当してもらっているカウンセラーさんの予約を取ると、結構予約が先になることが去年から続いています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    まいたけ。 10代後半 女性
    はじめまして〜まいたけです🙋🏻‍♀️
    私はうつ病を患っているのですがカウンセリングの予約が1ヶ月先だったりとすごく先になったりしますね
    ...
    もし私で良かったらまたお話出来たら嬉しいです🥺
    • refresh約1年前
      メンバー
      ねこ 20代前半 女性
      返信送れてすみません。中学2年の時に犯罪被害に遭いまして、今絶賛通院中で精神科の先生には、メモ書きで今の気持ちやこの1ヶ月間あったことを精神科の先生に伝えてますが、カウンセリングを1回キャンセルすると結構先までしか予約が空いていないことがほとんどになりました。高校3年までは1ヶ月に1回カウンセリングをしていましたが、高校3年の卒業する前から予約が取りづらくなっていました。社会人になってからも予約が取りづらい状態が続いていて、本当は今日カウンセリング行くはずだったのですがうちの父がコロナに感染してしまい、自宅待機になったため今日のカウンセリングはキャンセルしました。誰かに相談したくても相談できない状態で、ここで聞いて貰おうと思いました。長文すみませんでした。
    • refresh約1年前
      メンバー
      まいたけ。 10代後半 女性
      返信遅れても全然大丈夫ですよ!!!
      そうだったんですね...辛い思いをされてるのに予約が伸びるの結構辛いですよね...

      ここだと他の人も見ることが出来てしまうので指名してもらえればお話いくらでもお聞きします、!!
      もちろんここでも大丈夫ですよ☺

      返信いつでも大丈夫です🙋お暇な時にご連絡ください!
keyboard_arrow_up