解決済み
ただ話を聞いてほしい

祖母はまだ生きているのに

閲覧数459 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.03.30

先日、入院している祖母に久しぶりに面会しに行きました。
せっかく会えたのに、言葉が詰まって最適な言葉も選べなくて、結局何も喋れませんでした。

両親は祖母が元気で嬉しかったのかわかりやすく足取りが軽かったけど、私の足は更に重くなっていました。ロビーを出る頃には既に両親は車に乗っているくらい。
院内ではずっと息が苦しかったです。

祖母は入院してでもあんなに生きようとしてるのに、何も出来ない自分がまだ生き残ってていいのか。
さすがに口に出して言えなかったけど、おばあちゃんの後にすぐ行くからね、とか考えてしまった。

生きててごめんなさい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up