受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

【至急】トラウマがあって明日どうするか、悩んでいます。

閲覧数425 コメント数0 personスマイルネオ edit2023.04.10

去年、学校の授業でクラスメイトの名前を間違えてしまい、その子が女子5~6人にからかわれてしまい、教室の空気が悪くなってしまいました。
それで、その日は総合ガイダンスというものがあって、1年生に授業の内容を教えるのですが、それを僕たちが担うことになり、またクラスがそのことを思い出すのではないかと思い、僕に視線が向けられるのではないかととてもつらいです。
そもそも学校に行けるかがとても心配です。
その準備が明日あるので、解決策を明日の朝までに考えてくれませんか?お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up