受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏を信用して無いわけじゃないけどすごく不安

閲覧数546 コメント数1 person edit2023.04.11

付き合って3ヶ月経った彼氏が居るんですけど、私は彼氏のことがほんとに大好きで彼氏も私に対して愛情表現をいっぱいしてくれます。けど、彼氏が一人暮らしをはじめるんですけど、自分が一緒にいない時にほかの女の子を家に入れてたらどうしようとか勝手にひとりで不安になって病んでしまいます。もちろん彼氏かそういうことをする人だとは全く思ってなくてすごく信用してるんですけど、どうしても勝手に悪いことばっかり考えてしまって不安です。わたし自身も別に常に彼のことを考えてる訳ではなく1人の時間を大事にしてます。どうしたらそういう不安を解消されるか教えて頂きたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ゆずも 20代前半 女性
    こんにちは。
    付き合って3ヶ月、距離感も見えてきてとても楽しい時期ですよね!
    信用していても勝手にこっちが不安になって病んでしまう気持ちとても分かります。
    本人にも伝えずらいししんどいですよね。
    経験談から言うと家だったら女性がいた証拠って結構わかりやすいかな?と思います。
    もちろん頭でわかっていても不安な気持ちはあると思うのでそういう時はゲームをしたりと人と電話したりして気を紛らわしてました!
    少しでも不安が解消されますように!
keyboard_arrow_up