受付終了
50代 女性

夫がとうとう体調が悪い私を怒鳴る

閲覧数569 コメント数4 person柴犬 edit2023.04.12

先日、お世話になった柴犬です。クッションだった息子は、家を出て、とうとう夫婦2人になり、表面上は仲良くしていたのですが、私が体調崩して、救急医にかかり、何とか治ったのですが、1日置いてまた、体調崩して(精神科医にかかり「さびしいんだ。3か月かかる。」と言われ)、「こないだ、病院行った!」と怒鳴りちらされ(私は誰からもどなられた事がありません)「夫の協力を」と主治医に言われたのに。相変わらず、すぐに家を出る状況でもなく。いっそ
警察に捕まるのはどうだろうと思います。準備をするべきでした。後悔先に立たず。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    柴犬 50代 女性
    先ほど、お返事したのですが、うまくいかなかったのですね。お偉い方です!生活保護、調べて動きます。離婚には、時間がかかるでしょうが、動きます。ありがとうございました。
  • refresh約1年前
    柴犬 50代 女性
    お偉い方です!自分の状況によっているわけではありません。主人は、お金を出さずに、離婚したい。最悪を考えて、生活保護を調べます。離婚まで、時間がかかるでしょうが、動かないわけにはいきません。ありがとうございました。
keyboard_arrow_up