受付終了
一緒に対処を考えてほしい

性犯罪ニュースがつらい

閲覧数910 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.04.12

性犯罪ニュースを見ると、何日も死にたくなります。

女は男のオナホなんだと思ってしまう。
女に生まれた自分をオナホだと思ってしまう。

私は性被害にあったので、恋愛結婚出産は一切考えていません。
なので、あなたにもいつか良い異性が現れるよ☆とか、女性は子供を産める素晴らしい存在なんだよ☆といった回答はしないで下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ハル 20代前半 女性
    初めまして、ハルと申します。性犯罪のニュースを見聞きすると、気が滅入りますよね。特に被害があった方はより一層お辛いでしょう。このような犯罪は、例え犯人が捕まったとしても、亡くなったにしても、ずっと被害者の方に傷を残す為、逃げ場がなくなり、お辛いですよね。あなた様は、恋愛結婚を考えておられないようですが、良いと思います。もう令和ですし、様々な理由で「結婚する気はない」という女性は多いと思いますし、私自身もするつもりはありません。これからは出来る限り、ご自分を労ってあげてください。
  • refresh約1年前
    メンバー
    ゆう 30代 女性
    初めまして、ゆうと申します。記事拝見しました。

本当に性犯罪のニュースをみると気が滅入りますよね。
    自分は性犯罪を犯す人は同じ人間ではないと考えています。別の種類の生き物…は行き過ぎかもしれませんが、感覚的にはそんなふうに思っています。通常抑えられるべき理性を抑えられない性質の人間です。

なので多くの真っ当な人間である男性は本来性犯罪はしませんし、女性を性奴隷のように思っていないと思います。性犯罪を犯すヒト達とは線引きをすると多少気持ちがマシになるのかなと思います。
keyboard_arrow_up