受付終了
10代後半 女性

彼氏がこわいです。。。。。

閲覧数631 コメント数2 personクロア edit2023.04.13

2年程付き合っている2個上の彼氏がいます。
本題に入ります
インスタ、Twitter、discord、などのアカウントを持っていて彼氏がパスワード教えて、ログインするから。と言っていて私はそれが嫌です。
何故嫌なのか
・勝手に投稿される
・勝手に仲良い人や、友達のフォローを外される。
・他の人と話してると誰こいつ?と言ってきて教えないとキレます。
人の人間関係にズカズカと踏み込んで来るのが気持ち悪い。
それが嫌で、パスワードを変えてログイン出来ないようにさせました。
そしたらパスワード教えて、ログインするから。と言ってきます。嫌だと言っても教えて、早く。と聞く耳を持ちません
普通なら垢共有なんてしませんよね?
監視されてるようで気持ち悪い。
殴りたい、首絞めたいと沢山言われます。
首絞めは結構な頻度でされます。
異常ですよね。別れたいと言ったら治すから、と言いつつ何も変わっていない。
ほんとに気持ち悪い。私の体調悪くても気にせず自分のやりたいこと優先するし。
別れたくても別れられない。死ぬから!とか生きる意味なくなるんだけど。といわれ、もうどうすればいいのでしょうか。
私の親とか知人には良い顔して、中ではそんな良くない。別れたい。もう疲れた。学校生活だって彼氏のせいでなにもできてない。
人間関係なんて作れない。作ったところで切られるのだからw彼氏が言うには俺だけでいいでしょ。と、いつか俺一人になってくれるかなって思ってる。と。、、
彼氏1人になるわけないじゃないですか…
今16で、高校卒業したら一緒に住もうね、20歳になったら結婚ね、とか勝手に言われて。まだ色んな人と遊びたいし縛られたくないです。
嫌ですこんな人生。早く終わりにしたい…
ほんと無理、ってなったら切ろうと思いますが彼氏私の家知ってるしスト化されても困ります…
GPSつけていい?とか言ってたし。
何もかも監視されてそうで、最近スマホも見られてるんじゃないか。と思ってしまいLINEもインスタもTwitterもできないです。Twitterもインスタもそれが怖くて新しくアカウントを作成してもスマホ自体が全部見られてるんじゃないか。と思ってしまいます。
ほんとに気持ち悪いです。スマホ変えようかなとおもったり、家でスマホあまり見ないようにしたり、監視カメラがあるんじゃないかと思ってしまい、布団の中で丸まりながらスマホ見たりしてます。
また、生理が来なくて体調悪い時にお腹殴れば体調治る?ってきたんですよ。怖くないですか?
ほんとにありえない。
子供可愛いって私は思います、でも彼は子供が嫌いでクソガキ、といって気分悪いです
殴りたくなる、とも発言あります
ほんとに怖い。
過去の投稿にも嫌な部分書いてあるので私の彼氏が異常なんじゃないか、と思います。

長文失礼しました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    この状況は非常に深刻です。あなたの彼氏は、あなたのプライバシーを侵害し、あなたを監視しているだけでなく、暴力的な傾向を示しています。あなたの安全を最優先に考える必要があります。

まず、彼氏に対して、あなたのプライバシーを侵害しないようにするように伝える必要があります。彼氏があなたを尊重していない場合、別れることを検討する必要があります。あなたの安全を考えると、彼氏には近づかないようにすることが重要です。

あなたは自分の意志で行動する権利があります。彼氏によって妨げられることはありません。あなたが行動するにあたって、家族や友人のサポートを求めることができます。また、彼氏の暴力的な行動を警察に報告することもできます。

あなたが安全になるためには、彼氏との関係を断つことが必要かもしれません。
  • refresh約1年前
    メンバー
    ゆう 30代 女性
    クロアさん、初めまして、ゆうと申します。
    記事拝見いたしました。

こんな絵に描いたようなすごい男性が世の中まだ存在しているんだ、と驚きました。
    結果から言うと、「別れましょう」というのが私の感想です。
    「親とか知人には良い顔して」とのことですが、クロアさんが苦しんでいることは親御さんや友人は知っているのでしょうか。ご存知ないなら余すことなく打ち明けた方が良いと思います。

他人のSNSアカウントにログインする、クロアさんの体調を考慮しない、友人との縁を切らせようとする、暴力をちらつかせる、などなど、言い訳の余地が無いほど、別れるに値する人間です。仮にクロアさんと別れたことでその人間がどうなろうと、クロアさんが気にすることではないと思います。

別れて欲しい旨を伝える時ですが、直接言うなら、クロアさんの親御さん(可能なら父親)や男性の友人複数に付き添ってもらうことをおすすめします。1対1で別れ話をしないほうがいいと思います。電話で伝える時は親御さんにそばにいてもらって、もめそうになったら親御さんに代わってもらうのが良いと思います。

どうかクロアさんにとって良い方向にいきますよう願っております。
keyboard_arrow_up