受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

どうも、自傷魔です。夢をずっと見てたいです。

閲覧数492 コメント数0 person差の納 edit2023.04.17

実は自分、多人格者です。
昔からなんだかんだトラブルメーカーです。いじめられは良くしますし、なんなら嫉妬魔幼馴染に刺されかけました。部屋荒らされました。あと同い年の女従姉妹がいます。昔、その従姉妹は大分構ってちゃんで一番じゃないと嫌系です。まあ自分と比べられて、おばあちゃんにお母さん、私と差納、どっちが可愛い?って言うので仕方なく従姉妹に流れます。そしたら従姉妹は、じゃあ差納ちゃんの事なんかもう聞かなくていいでしょと暴論で、そこからうちの意見とか全部聞いてくれなくなりましたね。ええ。
親は毒なのか知らないけど、でも恵まれた家庭だと思ってますし思いたいです。中学生なんで、死にたがりの年頃です。テストで点取れなかっただけで親に「勉強できないならば生きてる価値無い。勉強以外しなくていいし学校以外の外出も許さない。」て言われたわけで、ここから人生狂いました。
度々「10時以降に起床したら許さない。」と言われてます。ならば寝なければと考えた結果が一週間に3日は徹夜、4日は睡眠時間2時間になりました。あと食欲失せて基本1日2食の白米一杯です。人外になってしまってもう改善できませんね。
あと、自分この状態で他の方の人生相談聞いてます。で、その方に家に居るのは辛すぎるから、一週間くらい失踪したい、だから私とこっちで失踪しよう。と言われました。その方とは本当に距離があって、新幹線、下手したら飛行機が必要です。中学生の自分に残された時間は一週間、野外学習にも行きたきゃリレーも勝ちたい。平穏に中学生は過ごしたい。どうすればいいんですか。
今回もうちの意見は蔑ろです。なんか、どっから間違えたんですかね?
あと、生きる意味が欲しいです。人生に価値が欲しいわけじゃないけど、生きる為の目標が欲しいです。もう、うち、生きる目標とかなさすぎて死にたくなってきました。ええ。
そろそろ寝たいです。夢みたいです。永遠に。
人格問題もあれば、パニックに不安、不眠症、まあ諸々。自傷はもう癖なので正直改善のしようがないですし、眠気覚ましくらいの気持ちでもやっちゃいます。
そろそろこんな弱くてぼろぼろで人外な体捨てたいです。
ここまで読んでくれた方がいるのならばありがとうございました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up