受付終了
30代 女性

男性は妥協して女性を選んでいるのですか?

閲覧数465 コメント数0 personpi edit2023.04.18

昨日彼氏と話していたのですが、彼氏曰く「女性はみんなイケメン好きだ」と言うのです。
私は彼氏の事をイケメンだと思っていますし、確かに女性全員とまではいかなくても、イケメン好きな女性は多いと思います。

私は「でも、男性も美人が好きでしょ?」と返事をすると、彼氏は「男はみんな妥協して生きている」と言いました。
なぜ妥協する必要があるのかも分からないですし、彼氏に妥協されていると遠回しに言われてショックでした。

妥協せずに、自分が魅力的だと思う人と一緒にいればいいのに、なぜそうしないのか分かりません。
そういった人とはなかなか出会えない、恋人になれないということがあるかもしれませんが、それなら1人でもいいのでは?と感じました。

私は彼氏の事を妥協だなんて全く思ったことがないので、ショックでショックでどうしたらいいか分かりません。
彼氏はどういう気持ちでそんなことを言ったのでしょうか。
辛くて何も聞けませんでした。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up