受付終了
ただ話を聞いてほしい

男に好かれる要素がない

閲覧数730 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.05.05

私は男に必要とされない女です。

売れ残り30歳、貧乳、非処女、メンヘラ、実家暮らし、料理苦手。

男に一番叩かれる存在です。

貧乳な女と非処女は生きる価値がないというのが男性の総意だと、ネットで学びました。

だから私には価値がありません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    Yoshi 40代 男性
    全くそんなことないと思いますよ。

たまたま 「今」出会ってないだけ なのではないでしょうか?
    明日、貴女を必要とする男性が現れるかもしれません。

ペンネーム クスッとしました。でももっとかわいいものに変更していただけますか?

何故なら私が40スギだからです・・・
    ストロングオヤジ臭 とか メタボリック40 とか おそらく相談者0になります。
  • refresh約11ヶ月前
    なかの 30代 女性
    四宮かぐやも雪ノ下雪乃も貧乳だけど人気があるし、
    メンヘラって、感情表現が豊かだったり、寂しがり屋で可愛かったりして、言い方を変えると魅力満載だったりもするんですよね。

さらにあなた様は、男性に関してネットで情報収集したり、学ばれているような向上心と情報収集能力のある方です。

どうか、そんなに自分をいじめないで、ご自身の価値と魅力に気づいてくださいますように。
keyboard_arrow_up