受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

彼女に振られてしまいましたが誤解があっての事で復縁希望

閲覧数493 コメント数3 person edit2023.05.06

2年続いた彼女と別れてしまいました
すごくわがままな方でした
現在自分は、高校2年生
クラス替えがあって彼女の絡む相手ギャルの女で
自分とは、最近全く遊んでくれませんでした、
遊ぶ約束をしても当日の学校の終わった後でした
その急すぎるドタキャンをされたのが5回あって
我慢の限界になって自分も強い言葉で言いたい放題言って怒ってしまいました(勿論彼女側は、仕方ないやろ遊ぶ約束入ったんやからって言われました)、それでLINEブロックしたものの自分は、やっぱりその人が良かったから
話し合いをした末和解をしました
次の日に彼女と同じクラスの男子から
お前の彼女最近調子乗ってイキッてるよなって言われました本来そこは、守るのが普通だったんですが
イキってるのは、自分も気づいて居たんで
(そーだよな俺からも言っとくよ)程度で済ませ
帰り際にその話をしたらイキナリ黙れクズ野郎
お前に関係ないだろと言われました
流石に自分もこっちだって周りから言われて嫌なの
考えろって怒ってそっから言い合いに
発展しましたですが自分もバイトがあったんで
後は、ラインで話し合いしょうと言ったのですが
一向に送ったLINEが
既読つがず流石におかしいと思い
電話のメッセージでメッセージしたら
お前のLINEブロ削したって言われました、
流石に怒りたいのは、こっちだったし、なんで
意味わからんって思ってしまい、
だったらインスタも何もかも消して
要らないそんな自己中は、イラつくから
要らないクズ野郎だなって
言ってしまいました、
それでも自分は、納得行かなくて
向こうの親にもこの相談をしました、ですが向こうの親から来たのは、怒りでした
昔彼女がその俺にイキってると伝えてきた男子からいじめに会ってるような話は、聞いたんですが
自分は、高校入ってすぐの頃もいじめられてたのは、知りませんでした
なのに相手の親は、知ってる前提で話してきました
向こうからしてみれば知ってて言うのは、おかしいって感じでした
嫌な気持ちにさせられた男子の名前は、出すのは、おかしいと向こうに言われてしまい
挙句の果てには、彼女側は、俺がLINEとインスタブロ削しろって言ったからした見たいに言ったらしいんです
確かにLINEブロ削されてからは、インスタもそんなんなら消せとは、言いました
でも俺からは、一言も言ってないんです
それを向こうの親に伝えたら
ともかく、別れてくださいと言われました
こっちが全て日があって悪いなら話は、分かるけど誤解だらけなんです
もう一度彼女とちゃんと話し合いたいです
誤解を解いて話がしたいんですが
友達にインスタだけで良いからブロック解除してもらう様にお願いして貰ったんですが
絶対に嫌だ
ホントに我慢の限界
って伝えてと言われてしまったそーで
どーしょも無いと言われました
だから学校で話しても絶対聞いて貰えないし
手紙書いても読んでくれるか分かりません
俺は、ただ誤解を解いて話がしたいんです
話し合いした上で
どーするか納得いく様にお互いが決めたいんです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    遊さんこんにちは。
    彼女に5回も急にドタキャンされると、我慢の限界に達して強い言葉を言ってしまうこともありますよね。
    ただ、その後、話し合いをして和解したのはお互いに取ってよかったのではないでしょうか。
    遊さんは、彼女のわがままな点を受け入れ、好きだという気持ちを持ち続けている、一途な方なのだと思います。
    友人にインスタのブロック解除をお願いしましたが、拒否されてしまったようですね。
    彼女に連絡を取る手段がなさそうですが、彼女に直接手紙を書くのはいかがでしょうか。
    ただ、彼女や親御さんの気持ちを考えると焦りは禁物であるように思われます。
    ゆっくりと時間をかけて関係が再構築されることを祈ってます。
keyboard_arrow_up