受付終了
50代 男性

妻の不倫疑惑への対処法

閲覧数715 コメント数6 personもうにょ edit2023.05.08

私たち結婚20年。高校生と中学生の子供がおります。
私、50歳、妻46歳。

疑念は、妻がある日、友達と出掛けるとのこと。
それはよくあることなので特に問題はないのですが、
この日は下着を綺麗な下着に履き替えて上下揃えてお出掛けしました。
それ以外の友達との外出日にはそんな事は一切ありません。

この日だれと出掛けたのか、聞きそびれてしまったのですが。

この下着は私の前で履いたことはありません。またある日からその他にもセクシーな下着を沢山購入しております。
いずれも私の前では履いたことはありません。
同タイミングくらいから私との夜の生活も拒否することがなくなり、また積極的にもなってます。
今までも拒否する事もありましたが定期的に行ってます。

また外出しないと言っていた日に私が早く帰ると綺麗な格好をして出掛けておりました。

最近仕事を辞めたので自由な時間を謳歌してるとも取れますが、行動に違和感を感じます。

携帯を確認しLINE、SNS、メール、電話を見ても怪しい痕跡は一切ありませんが
上記の下着で出掛けた日も誰と出掛けたのか全く分かりません。
つまりLINEなどの友達のトークには記載されてないのです。
徹底した削除が逆に怪しさを感じております。
また老後を考えVIO処理をしている最中ですが
こちらもあそこの白髪をごまかすため、つまり全剃りをするために実施しているように感じております。

またこれにより私自身は食欲不振、睡眠不足に悩んでますが、妻には仕事のせいにしております。

そのまま私の気持ちを妻に伝えようとも思いましたが、証拠がないと深く潜る気がして話してません。
そこで証拠を押さえなければならないのですがなかなか見つかりません。

ご相談なのですが、
それでも妻にストレートに聞くことと私の想いを伝えることが良いか、しっかり証拠固めをした方が良いか、いかがでしょうか。

また興信所は料金的に高く、難しいのですが
何か証拠を集めるのに良い手段はないでしょうか。
なお請求書は紙で発行しておらず、またレシートなども現在見つけることができてません。

夫婦仲はよく会話したりしているので仲良いと思いますが、私を男としてはあまり見ておらず、私自身を名前で呼ぶことはありません。
現在その関係性改善には努めている最中です。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    もうにょ 50代 男性
    しかしここ1週間何の動きもないのが気になります。

深入りすることをやめたのか、それとも予定が決まらないだけか。

私が相手の男ならリレーション図りながら次の予定を決めそうなもんですが。

動きが0です。
    不倫事態が私の思い込みか。
      退会したユーザー
      不倫であれば、何もなしで一週間はないと思うので、水面下で予定を決めるなりしてると思います。
      どんな手段で連絡取ってるんでしょうね?
    退会したユーザー
    これはかなり黒に近い気がします。
    かなり徹底していらっしゃいますし、興信所を使ったほうが手っ取り早いですが、無理そうでしたら奥さんの跡を追うしか無いと思いますよ。

もうにょ 50代 男性
      不倫してるとしたらここ1ヶ月くらいかと思います。

引き続き証拠を探します。
      徹底してるためかスマホは無頓着に置いてます。

興信所高いですが、自分で追うのはリスクがあるので。考えるしかないですね
keyboard_arrow_up