解決済み
10代前半 男性

自分が学校での服装が他と違って何か言われないか心配です。

閲覧数413 コメント数2 personかぐら edit2023.05.09

頭に腫れ物とかが出来て頭が1部ハゲていてそれを隠すために帽子を被って学校に行くのですがなんか馬鹿にされたりしないか心配です。親からは何か言われたら言い返せみたいに言われますがあんまり言い返せません。正直馬鹿にされるのが怖くて今日休んでしまいました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    かぐらさん、こんにちは。

かぐらさんがそのような状態で学校に行くのは大変勇気がいることだと思います。
    もちろん、かぐらさんの外見に対する誹謗中傷やいじめは、許されることではありませんので、
    学校で嫌な思いをするようであれば、先生やカウンセラーなど信頼できる大人に相談することもできますよ。
    また、そのような状況に対して「言い返せ」と言われることもありますが、それは簡単なことではありませんよね。
    かぐらさんが、自分自身を大切にし、無理せずに学校に通うことを願っています。
    • refresh約11ヶ月前
      かぐら 10代前半 男性
      もんさん、コメントしてくれてありがとうございます。次の日に学校に行ったのですが誰も外見に色々言う人は居ませんでした!世の中に悪い人は居るけど大体が良い人ばっかりということを教えてもらいました!本当にありがとうございます!
keyboard_arrow_up