受付終了
10代後半 その他

頭の中から声が聞こえる人いますか?

閲覧数511 コメント数2 personしらせ edit2023.05.13

頭の中に人がいて会話したりする人いますか?
私はいますが周りにはそういう人いないので同じ人がいるんだなと安心したいです。
もしいたら普段どんなことを言われるか、どんな会話をするか、生活にどのように関わってくるか、その他些細なことやくだらないことなど自由に書き込んでくれると嬉しいです!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    かほ 10代後半 女性
    しらせさん初めまして。私も頭の中から声が聞こえて会話しています。私は完璧主義なので、その場その場でやらなければいけないことを命令してくれる人がいて、それを順にこなすような会話をしています。ただ、完璧にできなかったことがあると、頭の中で「どうしてお前は完璧にできないんだ」「完璧じゃないお前はいらない」とか言われて、結構苦しんでいます。ですが、頭の中で何処の誰かもわからない人と話すのはちょっと楽しいです。孤独を感じた時は頭の中の人と話しています。それでまあまあ調子を保っているときもあります。私も、似たような境遇の方を見つけられて嬉しいです。
keyboard_arrow_up