受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

自信がなさすぎて、どうしたらいいのか。

閲覧数453 コメント数1 person迷子 edit2023.05.14

この歳になって、女性に続けて騙されて恥ずかしい。それに、顔もスタイルもよくない。優しさがよさでしかない。それすら、否定されて自信がなくなり躁鬱の状態になりました。
職場の人間関係で些細なことでも不安になり、考えて眠れなくなります。
人の幸せを見ているのも、自分と比べてしまい不安定さに拍車をかけます。
何もいい方に向かえず、しんどいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    退会したユーザー
    迷子さん

ご相談ありがとうございます。
    信じていた人に騙されたり、自分を否定された気になると、ショックで人を信じられなくなったり、落ち込んでしんどいですよね。
    そして、人の幸せが輝いて見えたりしますよね。

私も裏切られたり、貸したものが返ってこないまま連絡がつかなくなったり
    した時があり、暗闇に追い込まれたような気持になりました。
    思い切ってたっぶり落ち込んだ後は、自分で慰めました。
    良く耐えたねと褒めました。
    迷子さん、あなたはご自身の良い面をご存じですね。
    例え、他人が否定しようと、自分の優しい一面に気づいていらっしゃるではないですか。
    きっと他にも気づいていないだけであると思います。

迷子さんを騙す人はいたかも知れないです。
    でも、あなたを心配している方もいるのではないでしょうか。
    良くない事が続くと不安になったり、鬱になることもありますよね。

傷ついた分だけ人として豊かになると私は思います。
    そんな自分を褒めてあげていただければと思います。
keyboard_arrow_up