受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

仕事で戦力になってないのに続けていいのか悩みます。

閲覧数486 コメント数1 personあやね edit2023.05.19

掛け持ちバイトでクリーニング工場のタグ付けとコンビニ店員をしています。

クリーニング工場に勤めて半年くらいですが、タグ付けをする服の数が周りの人より3分の1くらいの数しかできなくて、人間関係がとてもいいので続けてますが、戦力になってないので私はいていいのかなと疑問です。

コンビニ店員は特に問題無く1ヶ月くらい勤めてます。初日から店長に初日にしてはできてると褒められました。

コンビニ店員の掛け持ちでもいいのかなと思いまして…。
皆さんだったらクリーニング工場は続けますか?
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up