受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

彼女の心理が理解できません

閲覧数478 コメント数1 personhsaiowkeei edit2023.05.23

こんにちは
昨年10月より付き合い始めた彼女がいます。
今は同棲中ですが、過去にあった事件が頭から離れません。
彼女は昨年10月より小さなスナックを前の経営者より引継ぎ1名で営業していました。彼女を応援し通っているうちに付き合い始めました。
彼女の店にたまに来店する男性客K。彼は酔うと下ネタ連発し、彼女に身体を求めます。もちろん断っています。また、Kは酔うと店の奥にあるソファーで寝てしまい朝まで寝ている時があり、そんな時は店に寝かせたまま彼女は帰ります。Kはこの街界隈では店で寝ることで有名です。
事件があったのは今年の1月です。
私も店にいましたがKが来店し彼女にかなりの量の酒を飲ませ彼女は酔いKも酔い始めソファーで寝たいと言い出したので彼女とアイコンタクトで私が眠いフリをして先にソファーを占領し帰らせようとしました。もちろん私は薄目で様子見。会話は聞こえませんが暫くすると私がいるにも関わらず彼女からKに抱きつき熱いキス。Kは彼女の胸を触り股間にも手を伸ばしています。私はたまらずテーブルに手をぶつけたフリをして音を立てます。2人の行動は止まりましたが私はその場で彼女に話し掛ける事も待つことが出来ずに勘定をし店を出て直ぐに彼女に携帯で激怒のメールをしましたが彼女はメールに気付かず。
店の中は僅かに外から見えます。私は店内の様子を見ていると私が店を出だ後直ぐに彼女はKの手を取りソファーに向かい再度熱いキスを始め2人はソファーに倒れ込みました。Kは胸を触りスパッツの上から股間に顔を埋めています。その瞬間彼女はKを押し退けますがKは彼女を押し倒したままキスします。彼女はKに抱き付きますが、私は電話し続けやっと彼女は電話とメールに気づきます。その後、彼女は立ち上がりKから離れますがKは彼女を追い回します。彼女は拒みそれから続きは無くKを帰らせます。Kを追い返したあと私を店に入れますが逆ギレされます。「貴方が私が酔ってるのに先に帰るのが悪い!私が酔ったら守ってくれる約束!」
???です。
確かに彼女は泥酔してましたが私がいる目の前の行為が引き金です。
その時はそのまま連れて帰り寝かせ翌日会話をしましたが抱き付きキスをしたのは私ではないし、胸も股間も何されてないと言います。
私は見ていました。酔ってたから水に流すことにしましたが、ずっとこの件が頭から離れません。
今は店にも1名店員を入れ彼女が酔っても少しは安心できますが今でもKは来店し事件の続きを狙っているようにしか見えません。
彼女はこの先、絶対に同じような事は起きないと言っているし同棲しているのは私のことを本気だからと言います。私も彼女を愛していますが今でもKが来店し顔を見ると事件が頭の中で回想されます。
長くなりましたが、その時の彼女の心理と今の彼女の心理はどう思いますか?
仕事柄飲むのを断る事が出来ないのは理解していますが私は彼女が酔ったらまた何か起きそうで不安です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up