受付終了

ひたすら今はナーバスです

閲覧数445 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.05.24

とにかく死に急いでいる感じです
好きな人にも嫌われたし
何一つできないし変われないし
変わろうとしてないって見られる
人に苦痛しかあたえられない
こんなことを聞いてくれる人もいない
自分に参ってしまいました
楽にいける方法があるといいなって思いつつ、死ぬことに楽なんて無いだろ…なんていうことを考えています
どうしようもなく辛いです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    いな 30代 女性
    ことさん、はじめまして!
    ココトモメンバーのあかねです。
    ご相談ありがとうございます。

ご相談文読ませていただきました。
    今、死に急いでいる感じで苦しいお気持ちを抱えておられるのですね。
    周りに理解してくれる人がいなくて辛いお気持ちをひとりで抱えるしかないというような…そんな苦しい思いが伝わってきました。

変わろうとしてないって見られる時って辛いし悔しいし悲しいですよね。
    なんとかしようと頑張ってるのにそれが伝わらないという事ですもんね。。
    きっと、ことさんは今まで変わろうと頑張ってこられたんじゃないかな
    そうでなければ、変わろうとしてないと見られても気にとめないと私は思うのです。
    今とても苦しいのは今までことさんがたくさん頑張ってきた証拠なんじゃないかなと思いました。

ここにはたくさんの相談員がいます🌸
    どうしようもなく辛いお気持ちをどうぞここで吐き出してください😊
    ことさんの心が和らぐことを心よりお祈りしています🌸
      退会したユーザー
      あかねさん、ありがとうございます。

現状、誰にも心の内を話せないので、
      すごく辛いです。
      どうにかここを見つけられたのは、ほんとに幸いでした。
      努力しても変わってなくて、努力すら認められなくて、そもそも認めてもらおうという考えが良くないのかもしれないですが…
      こうして温かい言葉に触れると、すごく安心できます。自己中は治して変わらないといけないことなのですが、ここだけなら少しだけ自分のことを考えてもいいかなって思えます。
      今後も、吐き出して少しでも軽くなれるように努めます。
      ありがとうございます
      メンバー
      いな 30代 女性
      お返事ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

死を考えるほど苦しい思いを誰にも言えずに抱えてこられてきたんですね。
      本当によくここに辿り着いてくれました🌸
      たくさん頑張ったなら人から認めてもらいたいと思う気持ちは頑張った分強くなるのは自然なことだと私は思います。

直した方がいいと思うこともなかなか自分で気付くこと自体難しいことだと思うので、そこに気づけていることさんは素敵な人だと思いますよ🌸

ここは匿名なので、普段人に言えないこともお気軽に吐き出してくださいね🍀
      きっと少しでも楽になるはずです(*ˊ˘ˋ*)
      いつでも頼ってくださいね😊
keyboard_arrow_up