受付終了
10代前半 女性

嬉しかったこと聞いて欲しいです!

閲覧数402 コメント数5 personひより edit2023.05.26

今日友達に私のわんちゃんの話をしてて、ほんとの名前は○○って言うんだけど可愛すぎてちゃーちゃんって呼んじゃうんだよね〜としょうもないことを話してました。
そしたら相手が「へ〜じゃあ俺もひまり(投稿主)のことあだ名で呼ぼうかな」って言い出したんです(,,> <,,)
え、もうほんとに嬉しかったです🥰
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ちゃーちゃん、いいね!

    しょーもないことから、会話って弾む。

    ちゃーちゃんにお礼言わなきゃ!
    • refresh約11ヶ月前
      ひより 10代前半 女性
      はい!笑
      ちゃーちゃんにお礼言いまくります👍🏻 ̖́-
  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    ひまりさんはじめまして!

    おめでとう!
    もう文章からも嬉しさが伝わってきます(*´▽`*)

    青春っていいね!( ´艸`)
    • refresh約11ヶ月前
      ひより 10代前半 女性
      みみさん初めまして(˶´ᵕ`˶)
      伝わっちゃいました?✨✨
      この嬉しさ🫶
    • refresh約11ヶ月前
      メンバー
      みみ 30代 その他
      もう分かりやすく出てて
      こっちまで嬉しくなりました(*´▽`*)

      応援してますよ~!
keyboard_arrow_up