受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

1:1相談についてです

閲覧数345 コメント数3 person千歳 edit2023.12.01

1:1相談については何日ほどで担当して頂けるんでしょうか?毎日辛くて限界です。皆さんが担当して貰えるまでの平均日数知りたいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みなこ 30代 女性
    千歳さん

はじめまして。
    みなこと申します。

ご質問ありがとうございます。

現在、沢山のお悩みがあり、担当がつくまで少々お時間お日にちをいただいております。
    苦しい中、大変申し訳ありません。

メンバーをご指名していただければ、わりとはやく担当がつき、返信ができるかと思います。

回答になっていますでしょうか?💦
    またわからないところがあれば、ご質問くださいね。

千歳 10代前半 女性
      返信ありがとうございます。お忙しい中すみませんでした。いつも無償でわたしたちのことを助けて下さり本当にありがとうございます。わたしは大丈夫です。本当にすみません。
      メンバー
      みなこ 30代 女性
      いえいえ!
      とんでもないです!

メンバーのプロフィールなどを確認して、良さげな方がいたらご指名の方法もありますからね💚
      メンバー指名の方法が分かりづらかったら、いつでも仰ってくださいね😊

ご返信ありがとうございました😊
keyboard_arrow_up