受付終了
50代 男性

ダイエットに興味がある方

閲覧数190 コメント数1 personまるさん edit2024.02.06

ダイエットしたい方へ。
私がやったこと。
体重MAX92kg
糖尿病と診断されヘモグロビンa1cは10.2
命の危険性を感じ真剣にダイエットに
取り組みました!

結果
体重71.6kg
ヘモグロビンa1c 5.9
寛解まであと少し、目標体重は67kgなので
あと4㌔

運動は時間がないのでほぼやらない。
通販のサプリメントは全く効果なし。
私のやったのは食事です。
ただ半端なく厳しいので
真剣に痩せたい、病気を改善したいという
方しか向かないと思います。
痩せて異性を振り向かせる、痩せて病気を治す
という断固たる決意がある方に伝えたいと
思います。

一緒にやったパートナーは
8キロ痩せて、Sサイズの服を着てます👗
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    まるさん、すばらしい結果を出されたんですね!驚きと共に、まるさんの強い意志と決意に深い敬意を感じています🌟私自身も健康のために食事制限を経験したことがありますので、その厳しさを痛感します。

    また、一緒に頑張ったパートナーさんも素晴らしい変化ですね♪皆さんの努力が結果につながっているのが実感できますし、そこから新たな生活スタイルや生き方を見つけ出すことは大切ですよね。

    ただ、これからも体調を第一に、無理のない範囲で取り組んでいただければと思います。あと少し、お体大切にがんばって下さいね🍀
keyboard_arrow_up