受付終了

試験の説明中に勝手にトイレに行ってしまった。

閲覧数485 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.05.28

FP検定の説明開始後(試験自体は始まってない)にトイレが我慢できず、断りもせずダッシュで行ってしまった。もう絶対失格ですよね?私なんて死んだ方がいい。もう二度と資格の勉強なんかしない、する権利もない。トイレ管理すらできないから。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    退会したユーザー
    ゴミ老婆さん

FPの試験にチャレンジされたんですね。
    今まで頑張って勉強されてきたと思いますので、今日の出来事は悔やまれるかも知れません。
    試験は、最後まで受けれましたか?
    それでしたら、やる事はやり切ってるのではないでしょうか。

トイレに行ってしまっても、試験に取り組み試験を受けた事を承認したいです。
    そして、チャンスは今回だけでないですので、経験値としてとらえてはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up