受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

四肢不自由になり希死念慮と戦っています

閲覧数576 コメント数9 personジャム edit2023.05.31

去年コロナに罹患し後遺症になり、5ヶ月立つ頃から四肢不自由になり、6ヶ月経つ今入院しています。治療法はありません。
トイレは60センチ先のポータブルトイレになんとか行っていますが足がだるいです。
食事もプラスチックスプーンでたべていますが食べた後脱力感があります。
シャワーやお風呂に手伝ってもらって入っても脱力して後がつらいので、
もし退院してもはいれません。
子供と遊びたい。子供の世話がしたい。
それどころか退院したら鬱の私の介護をさせてしまう。
死にたいと毎日思って起きます。
でも子供の心に傷をつけたくないし母もいるし夫もいるし死にたくないただ治りたいです。

でも今は毎日の希死念慮とパニックと鬱で狂ってしまいそうです。
助けてください
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    るう 30代 男性
    日本医学会では効果が認められてませんから、医師に相談したら確実に反対されると思いますが、イベルメクチンもしくはアビガンを個人的にサイトで購入して飲まれてみてはいかがでしょうか。

    報道されてませんが、海外では上記の薬で良くなった人たちが多数いるみたいですよ。
    とても後遺症、鬱、希死念慮で苦しんでらっしゃるようなので、上記の薬にかけてみる価値はあるのではと思いました。
    コロナ後遺症を治せる医者はいませんし、治せる病院はありません。
    だから自分で情報集めてなんとかするしかないのが現状です。
    飲まれるなら、あくまでも自己責任でお願いします。
    • refresh約11ヶ月前
      ジャム 30代 女性
      ありがとうございます
      3週間前に注文しましたがまだ届きません。
    • refresh約11ヶ月前
      メンバー
      るう 30代 男性
      すでに注文されてましたか😊
      届くのに時間かかるみたいですね。
      私はジャムさんと比べたら症状は軽いのですが、一応去年コロナにかかってから明らかに疲れやすくなり、体力の衰えを実感してます。
      無理すると熱が出るようになりました。
      最近イベルメクチンを買って、私も今届くのを待っています。
    • refresh約11ヶ月前
      ジャム 30代 女性
      お互い体に合うといいですね
      どうか合いますように
      3週間経つと届くのか不安にもなりますが


      ありがとうございます
  • refresh約11ヶ月前
    ゆう 40代 女性
    ホメオパシーで解毒できるかもしれません。
    病院ではないところに救いを求めてください。
    • refresh約11ヶ月前
      ジャム 30代 女性
      もう少し体力があるときに試したかったです。
      若い頃からホメオパシー興味ありました。ありがとうございます
  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ジャムさん、長く苦しんでらっしゃるんですね。したいのに、出来ない。辛い。
    全てコロナのせい。

    思いを綴ってくれてありがとうございます。
    だいじょうぶ 1人じゃない。
    だいじょうぶ 助けられて生きていい。
    • refresh約11ヶ月前
      ジャム 30代 女性
      心に響きました。
      それなのにまだ受け入れられなくて自分を

      助けられて生きるのはつらいです

      でもとても優しい言葉です
    • refresh約11ヶ月前
      メンバー
      わくわく 40代 男性
      そうですね。
      長く辛い日々ですから、すんなり受け入れられないですよね。

      それでも、私ですら助けてあげたい、生きて生きて生き抜いて欲しいと願います。

      一つでも助けたいと、医療は進歩します。のんびりするな、という気持ちもあります。

      1人じゃないです、ジャムさん。
keyboard_arrow_up