受付終了
10代後半 女性

何もかも投げ出して消えたいです。

閲覧数557 コメント数2 personむぎ edit2023.06.07

とにかく私はネガティブ思考なんで友達といる時もあー私といても楽しくなさそうとか、実際腕組みに行ってるのも私だし私が1人でも全然寄ってこないなとか、友達には抱きつきに行ったり肩組んだりしてるのに私にはしてこないなとか、特にあと思うのが4人だと2.2に別れて歩くことになるんですけど、私と2人きりになった時全然会話が弾まないんです、仲良くないとかそんな訳でもないのに、私からも全然会話をふらないし、しょうもないことも話さなくて、でも私は正直それでもいいっていうか相手が別に苦と感じてなさそうならいいんです、でも私とじゃない子と2人きりになった時は楽しそうにわいわい話してるんです、だからそれを見た時にすごく憂鬱になって、あー私と居ても会話弾まないしなぁーって正直必要とされてないし、執着されてないよなーって私ばっかりいつも寄っててるなーなんでこんなにいつも自分からしか行動してないんだろうって、遊びの約束にしてもそうなんです。誰からも誘われなくていつも自分からなんです。
もう何もかも嫌になっちゃって大学も行かなきゃ行けないし、けどいったらいったで病んじゃって泣きそうになるしもう居場所が分からないんです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    ごまめ 50代 女性
    友達とわいわいは盛り上がって楽しいかもしれませんが、一緒にいるだけでほっとするのも友達だと思いますよ。無理に盛り上げなくても、話がある時にずっと聞いてくれる人、辛いときに寄り添ってくれる人、細かいところに気を配ることのできる優しさがむぎさんの文章からは伝わってきます。そのままのむぎさんで十分ということです。
    別の方も書いていますが、大学の外、せめて学内でも今の環境と違う所に目を向けてみたらどうでしょう。どこに出会いがあるかわかりませんよ。
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    諸行無常 30代 女性
    こんにちは。

お友達から甘えてきてもらったり、関わりに来て欲しいな、寂しいな、なんで自分ばっかり…と感じているんですね。

お友達と2人きりになった時、話が弾まなくても、相手が自然体でいられたらオッケーと思われているところがむぎさんの素敵なところだと思いました。

大学以外に仲良しのお友達はいらっしゃいますか?
keyboard_arrow_up