解決済み
10代後半 その他

もう学校に行きたくない

閲覧数549 コメント数7 personしらせ edit2023.06.08

こんなタイトルですが多分明日も学校に行きます。
行けって言われて連れてかれて、途中で引き返したりする行動力は持っていません。
今日は何故か限界で早退してしまいましたが明日も早退したらきっと親がなんかしてきます。
明日学校に行ったら授業中また体調が悪くなって8時間も耐えなきゃいけない。
吐いたり発狂したり逃げ出したりしないか不安です。
本当に地獄です。
死ねる場所があったらもう死んでるんでしょうか。
それとも場所がないっていうのを言い訳にして生きているのでしょうか。
親も先生もクラスメイトももう全部嫌です。
保健室の先生も話したくないです。
友達なんかいないし作りたくありません。
不謹慎ですが、運良く車にはねられないかなとかウイルスに感染しないかなとか思ってしまいます。
今日早退してからは色々ぐちゃぐちゃでしたがココトモに文字打てるくらいの気力はあります。
ただ吐いて嫌なことを考えてまた吐いて、学校で吐かなかっただけよかったと思います。
愚痴に等しい文章になってしまいましたが、どうしたらここから抜け出せますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして。てるといいます。

とってもつらい状況ですね。ただただ苦しい、そんな風に感じました。
    僕も辛いこといろいろあったりして、そんなときは同じように、事故って死なないかなとか、病気にならないかなとか、そんなことが頭に浮かんできたりします。

学校に行くと体調が悪くなるんですね。

ちょっと聞いてみたいんだけど、どうして学校に行くとそんなに体調が悪くなるんですか?そもそも、学校に行かなくても体調が悪くなりやすい状態なんですか?
keyboard_arrow_up