受付終了
ただ話を聞いてほしい
60代以上 女性

モラハラ夫に苦しんできた私

閲覧数446 コメント数3 personアトム edit2023.06.11

40年苦しんできたDVモラハラ夫から昨年やっと逃げてきました。娘や息子にもDVをしていて、3年前までは娘と私共に夫に対して一緒に戦ってきましたが、どんどん夫のコントロールにはまって娘まで加害者になって私を責めるようになってしまいました。息子もDVのある家庭で育ったので今は一応社会人で一人暮らしをしていますがメンタルをやられていますので私のことを理解してくれません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ゆい 30代 女性
    初めまして、こんばんは。この度は掲示板に投稿頂き、ありがとうございます。
    4人暮らし、DVの被害との事で大変お辛い生活を長く絶えて来られたのですね。本当に色々なご苦労があったかと思います。
    現在もそういった状況に変化は見られないのでしょうか。私で宜しければお話聞かせて頂けたらと思います。いつでも結構ですので、落ち着いた時にご連絡おまちしております。
keyboard_arrow_up