受付終了

同僚の扱いに困っている

閲覧数405 コメント数0 personmerryan edit2023.06.13

20代女です。彼氏はいます。
今年異動してきた2つ下の男性社員に少し困っています。 同じ部署の女性社員から聞いたのですが、その同僚が「○○(私)さんっていいですよね」「○○(私)さんって優しいですよね」「彼氏はどんな人ですか?」「○○(私)さんっていい匂いしますよね」と言っていたらしく、その女性社員には「注意した方がいいよ!」と警告を受けてました。

その後何故か個人的に昼食を一緒に食べようと3度誘われ、1度目は相談があると言われたので受け、2度目と3度目は断りました。

LINEもたまに個人的に送られてきます。ただ内容としては「仕事お疲れ様でした」とか無難な内容です。

仕事も一緒にしていないので、正直LINEも個人的なものに送ってこないでほしいし、昼食も誘わないでほしいのですが、上に報告するまで迷惑行為はされているわけではないので「どうしたものか…」と困ってます。

上司に報告するまでのラインはどこまでだと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up