受付終了
ただ話を聞いてほしい

睡眠すら取れない私はクズですよね?

閲覧数461 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.06.13

別のサイトで不眠を相談したら、睡眠は何が何でも取ってくださいと言われた。

だから今日も必死で計画立てて22時にベッドに入りました(起きるのは5時半です)
でも、寝よう寝よう寝ようと頑張ったのに、目がギラギラして眠れません。
これで2日連続不眠です。

睡眠時間すらコントロールできない私ってクズなんですよね?
別のサイトで睡眠は必ず取ってくださいと言われたのにその命令を破っている。

一生眠らずにこのまま死んでしまえればいいのに。
なんで私は2日連続で眠れないんですか?
15分でも睡眠が短くなると体調を崩すクズなんです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    こやけ 10代後半 女性
    こんにちは、2日たってしまっているのに今更すみません。けど体の方が心配で💦
    今日は眠ることは出来ましたか?
    眠れないからといってご自身を批判する事はないと思いますよ。きっといっぱい考えてしまっている優しい方なんですね。寝たいのに眠れないのは辛いと思います。けれどそれはあなたのせいじゃありません。
    周りのせいにしてしまってもいいと思います。ずっと自分を責めてしまっては辛いばかりです。とても難しく大変な事とは思いますが少し自分を認めてあげてみてはどうでしょう?勿論無理にする必要はありません。
    後はいっその事楽しんでみてもいいかも知れません。気になってた映画を見たり、ちょっと長くお風呂に入ってみたり。
    私は寝れない日は小豆で作ったアイマスクを使ってみたりリラックス出来る音楽を聞いたりしています。後は甘酒と牛乳のホットミルクもオススメです。
    とにかくご自身を労わってあげてください。私は直接言葉をかけてあげることは出来ませんが、貴方の心と体の健康を願っています。
    こんな子どもの意見で不快な気持ちにさせてしまいましたらすみません。
  • refresh約1年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    はじめまして。読ませて頂きました。
    睡眠が取れないからってク○ということはないと
    私は思います。不眠は身体の病であって、それで
    人間性が決まると言う事はありません。

一生懸命働いてきた身体だからこそ、不調になった
    のだと思います。その時にはキッチリ休ませて
    ケアしてあげればいいだけの事です。

睡眠の習慣というのは、例えば夕方以降何を飲むか
    でも大分変わってきます。カフェインをやめて牛乳
    を飲んでみるとか。
    その辺ググって調べてみてはいかがでしょう?
keyboard_arrow_up