受付終了
10代後半 その他

生き地獄。全部が最悪。

閲覧数436 コメント数0 personしらせ edit2023.06.16

あまりにも死ぬ場所が見つからないから、今日外を歩き回って人が少ないところでてきとうに死のうと思ってたんですけど、まず布団から出れない。
布団から出れても、多分外に出れない。
まともに生きることも死ぬこともできない。
本当に早く消えるべきです。
生きる予定のなかった明日がどんどん近づいてくる。
生き地獄だ。
死にたいだけなのに。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up