受付終了

同じ悩みの方いますか?

閲覧数374 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.06.20

初めまして

始めて投稿させていただきます。

自分は小さい時から自分の性別に違和感を抱きながら

過ごしてきて、今でもずっと変わらず時々一人称が俺とか僕とか使うのが嫌でかえって私とか使わず自分と使う時があります。あと、自分は体が男性なのですが性欲(?)があるのが何故か憎らしくてかっさばいたいとか色々思うのですがそうもいかないし…
どなたでもいいので同じ境遇の方いらしゃっいませんか? なんかずっと悩み続けていて仕事にも集中出来ていません
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up