受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

学校に行きたくなさすぎて死にたくなる

閲覧数414 コメント数1 personさくら edit2023.06.20

大学生です。
去年までは友達もいたのですが、その友達が今年度になってから急に他の子とばかり話すようになって、結果学校に居場所がなくなってつらいです。
だけど学校を辞める(休む)こともできなくて辛いです。
体調も悪くて、どうしたらいいかわかりません。助けてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なつみ 20代前半 女性
    はじめまして、さくらさん。心も体も疲弊している中、助けを求めてくれてありがとう!
    私も今大学生です。課題も人間関係も、色んなことが求められて大変ですよね。私自身、大学生になってできた友人が、私がまるでいないかのように私を無視するようになってしまいました。辛いし、原因がよく分からなくて悩みました。
    でも、大丈夫です!あなたの周りを見渡して見てください。きっと今は友人じゃないだけで、あなたの周りにはたくさんの人がいます。
    もし気が向いたら、あまり仲良くして来なかった人に挨拶をしてみてください。私も受け売りですが、挨拶は最小限で最大限の未来への投資です。
    あなたの大学生活が幸せなものになることを願っています。
keyboard_arrow_up