受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

夜になってうまく寝れなくて死にたくなる

閲覧数451 コメント数1 personタカオ edit2023.06.23

寝れなくて死にたくなって
少し前に自殺未遂したときを思い出して死んでいればと後悔して色々辛いです。
良くなる方に色々やってはいますがここまでして生きる価値があるのかわかりません。
昼間に何かすればするほど夜がひどくて
躁鬱みたいになってて疲れてます。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    レモン 10代前半 女性
    コメント失礼します。
    私はまだ大人ではないので至らない点があると思いますが少しでも役に立てばと思ってコメント失礼します。
    主さんが死にたい理由は分かりませんがよっぽど何かあったり疲れてるんですね。
    文書だけでもすごく伝わりました。
    私も夜は泣いてばっかで死にたいと思います。
    だから主さんの気持ちがすごくよく痛いほど分かります。
    主さんが自殺未遂をしたことを思い出して後悔してるっていう文を見てすごく胸が痛くなりました。初対面の私になにが分かるんだって話ですけど生きててくれてよかったと思いました。
    もちろん私以外にも主さんに生きてて欲しいと思う人はたくさんいるので生きる価値がないなんて言わないで欲しい。
    もちろんこれは理想論。綺麗事にしか過ぎないです。
    どうしてもダメだったら自殺はいいと思います。ですが生きてて欲しい。まだまだこの先は長い。だからこそ好きなことはたーくさんして生きてて欲しい。
    別に頑張らなくていい。ダメダメでもいい。
    生きることは何億よりも価値があるんだから。
    だから寝れない時、自殺未遂の事を思い出すんじゃなくてこれから先の楽しい事を考えてみてください。
    私も最近はそーしてます。一緒に頑張りましょう!!
keyboard_arrow_up