解決済み
10代後半 女性

好きな人との会話に引っかかる所がある

閲覧数615 コメント数6 personしゅむ edit2023.06.24

今、他校の男子とSNSでやり取りをしています。その方は私の顔を知らないと思います。私は相手の顔を知っていますが、今共通の話題で話しているのですが、昨日相手から送られてきた内容にどう返信したらいいか分からず、考えてなんとか返しました。しかし、私が返した内容はもし自分が同じ言葉を送られてきたら既読のみかスタンプで終わらせるくらいの内容です。人によって感じ方は違うとは思いますが、相手の方は彼女がいるかもしれない可能性がある方です。もしいたらもう話すのを控えようとそう思って話していたので、一度会話も終わり時かなというタイミングだったため、自分なら既読かスタンプだと思う内容の言葉を送りました。しかし、夜に送っていつもならその日のうちに返信してくれる彼から初めて次の日の午後に返信がありました。返信速度は気にしていないのですが、自分なら既読かスタンプというくらいの内容で送ったので返信するのも難しいと思います。しかし、彼からきた返信は話をさらに広げるような内容でした。顔も知らない他校の女子から話終わりそうな言葉がきたのに話続けるのか、しかもいつもより返信も遅い、話続けるような返信だったので考えてて遅くなった可能性もありますが、彼には彼女はいないんでしょうか?元々会話の中で判断しようと考えていて、会話が弾んできたら聞く感じにしたくて会話を始めたのですが自分としては彼女いることを考えるといろいろ引っかかる所があります。会話の終わりの感じ方とか人それぞれだし、返信もちゃんとしてくれる優しい人だという可能性もありますがどう思いますか?このままだと長々会話が続いてしまうのでやめどきがあったらやめることを考えています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    景子 10代後半 女性
    しゅむさん!こんばんは~!
    景子です!

私は大学生なのですが、
    実は今、しゅむさんと同じようなことで悩んでいます…

彼に彼女がいるかどうかはたしかに分かりづらいですよね…

彼に彼女がいてもいなくても、やめる必要はないと私は思います。

もし、彼に彼女がいたとしても、「彼女がいるから、やめたい」などの
    ことを彼から言われないかぎり、やめるか否かをしゅむさんは考えなくてもOKなんじゃないかなって私は思います!

しゅむさんはとっても優しい方だから、彼のことを想って
    そこまで考えることができるんだと思います!
    とってもすてきなことです!

ですが、もし、しゅむさんが同じ言葉を送られてきたら既読のみかスタンプで終わらせるくらいの内容に対して、時間をかけて、話をさらに広げるような内容で返信してくれるような、すてきな彼とのやりとりをやめてしまうのは、すごくもったいないと私は思います!

ちなみに、私のことですが、友達に相談したら、
    「景子(私)のことが好きなんじゃない?」って言われました(笑)
    一応、ご参考までに…

会話が弾んできたら、彼女がいるか聞いてみるのもありかもしれませんね!

長文失礼しました。
    最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

keyboard_arrow_up