受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

母親のストレスで苦しい

閲覧数491 コメント数1 personさのちぇ edit2023.06.25

何もかも制限してくるのでストレスがやばいです。私はそんなに一年の中で一回ぐらいしか東京とか大阪に行ってないのに行きすぎと言われてしまいました。私は地元のライブだけで我慢してて今回は東京がたまたま当たって、友達と行きたいだけなのにお金のことになるとめっちゃ怒られてしまいます。そんな母親から私は離れたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    さのちぇさん、はじめまして。なのはと申します。
    ご投稿いただきありがとうございます。

お母さんの制限で苦しんでいるのですね。
    さのちぇさんとは異なるかもしれませんが、私も舞台やライブに行ったりすることはあって、遠くまで行ったこともあります。もしそのことで家族からネガティブなことを言われたらと考えると、絶対辛いだろうなと思います。

さのちぇさんは今10代で、お母さんと一緒に暮らしているのですかね?
    具体的な年齢や経済状況にもよるかもしれないですが、10代や実家暮らしの場合、自由にならないことも多く、そんな時は辛くなってしまいますよね。

なかなか解決方法を出すのは難しい作業かとは思いますが、もし今のストレスを少しでも軽減させたい、そのためにどうしたいか考えたいということであれば、チャット相談をご利用いただくのもありかもしれません。

あまりいいコメントにはなっていないかもしれませんが、さのちぇさんの心が少しでも和らげばいいなと願っています。
keyboard_arrow_up