受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

自分の情けなさに涙が止まらない

閲覧数459 コメント数4 personあめ edit2023.06.27

自分の情けなさに涙が止まらない。
働きたくても働けない。
体も動かない。
娘に迷惑かけて、お金借りて、
そんな情けない親が生きてる意味あるの?
今朝は過呼吸をおこしかけた。
立ってることも座っていることもできなかった。
部屋を動き回り、しゃがんで。の繰り返し。
めまいと動悸と耳なりと。
家賃も払えていない。
携帯ももう止まる。
誰か助けて。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

    何もできていないと思うと本当につらいですよね
    お子さん支えてくださっているのですね
    生活保護などはもらっていますか?
keyboard_arrow_up