受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

小説書き始めるの巻 【フォローよろしくお願いします!】

閲覧数329 コメント数1 person青姫(おうか) edit2023.07.01

最近は小説を書き始めたんだけど〜 全然読んでくれなくてフォローわが〜笑うなよ
1人www やばすぎない! 夜に時間あるときに投稿してます!
フォローよろしくお願いします
一つ小説あるよ〜んアンケート取ってますぜひこたえてよ〜ん
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    カフェチョコ 40代 女性
    青姫さんへ

    小説気になって けどどこに小説?タイトルは?
    夜読もうと
keyboard_arrow_up